2011年3月2日水曜日

頂いたご質問 part2

みなさ~~~ん!本日も~ご参加のメールをいただきました~!
参加人数は57名です。

ところで、みんなもきっと同じ気持ちだと思いますが、
ご質問を頂きましたのでQ&Aでお知らせします。

Q9:ちょっと心配ごとが・・・。

 私のことを知らない人ばっかりだったらどうしようかと。
 行きたいような不安なような。
 そんな心境です。
 なので、楽しみ半分 不安半分。
 だいじょうぶでしょうか???

A:不安半分、その気持ちかなり分かります。
 大丈夫です♪
 私も実は、同じ気持ちでしたし、打合せに集まった皆も同じ気持ちでした。
 だから、私は初顔合わせの時に「覚えてない」と言われ寂しくも思いました♪
 けど、大人同士、これからよろしくね!って感じで、
 今まで一度もしゃべった事もなかったのに、
 結構なかなか楽しいもんだっと感じている所です。
 男子の中にも、自分はおとなしい方だったから・・・と言いながらも、
 すぐに楽しくなってきて、今はみんなと会えるのが楽しみだ!
 っと言っています。

 だから大丈夫です~
 みんな同じです~

 1-13~3-12組まであったので、本当に誰や誰や分からなかったりしますが、
 当日は盛り上げメンバーも頑張りますので是非来ていただいて、
 一緒に笑ったり懐かしんだりして楽しみましょう♪♪

Q10:どんな服装で行けばいいですか?

A:一次会の会場は、保育園のホールですので
 ご心配なく、かしこまった服装でなくて自由で大丈夫です。
 仕事終わって駆けつける人もいますので、仕事着もスーツも
 普段着もごちゃごちゃだと思います。
 ちなみに私は、普段はジーパン→スカートはいちゃおうかな?
 なーんて思ってます~

0 件のコメント:

コメントを投稿