2011年3月7日月曜日

打合せ風景 cèdre(セドレ)

最終の最終の最終打合せ!
今度こそ~最後だといいながら~
不安でしょうがない状況なんです。
同窓会まであと6日!!!!
たぶん、もっかい最終打合せすると思います♪
みなさん~たのしみにして来てくださいね!
牛田中1990動画は↓こちら↓


10:30分、杉本君のお店セドレにきてますー
生徒の参加人数が本日+2となりまして~67名になりました!
恩師の先生方は7名!
食事や飲み物の量など担当者の方は調整をお願いします~
今日は12組UeOK君と10組IzKさんもご参加いただいて~
全部で7名!もう最後の集まりだろうと思われます。
不安いっぱいですが~当日は皆さま盛り上げをよろしくお願いします。

ところで西日本で5人しか当たらないと言われるiPadを
無料で手にいれたラッキーGuyが
本日実物を持ってきてくれました~すごいですねー!
同窓会当日に~あれこれ写真とか入れて?役立てていただければと思います♪

そして今日は~偶然にも通りかかった8組MTuRさんに出会いました!
同窓会当日も親子でご参加いただきます~

お子様と一緒に同窓会へご参加される皆さまへ
子ども達に、ちょとしたプレゼントを用意しようと思います。
人数と年齢をメールしていただけると嬉しいです!
ushitachu1990@gmail.com よろしくお願いします。

Ustream配信テストです。
3月12日(土)の同窓会で携帯カメラをピアノの上にでも置いて
ライブ中継をしようと思っています。ページはこちら
(このブログの右上からもみれます。)

※この動画は10:30にテストしたライブ中継を録画したものです。
声がコロスケから普通に戻ってます!!もっとテンションあげて話せば良かった♪

1.※編集していないのでだらだら長いです。


2.つづき ※1回のライブ中継で数回に分けて録画されるみたいですね。


3.つづき ※一度の中継で3時間まで録画できるらしい。


4. ※携帯カメラを固定すれば画像はましになるかな?


第1回牛田中'90同窓会!
只今出席予定者の生徒67名、恩師の先生方は7名です!
まだまだご参加お待ちしております。
同窓会について詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿