2011年3月8日火曜日

あと4日!

本日も同級生の皆さまからご連絡いただきました。
メールで連絡し合える人数が73名になりました!ありがとうございます。
関東にお住まいの方は多く、いっそ東京で開催してもいいのでは?
っと思うほどです。みな皆さまお元気そうで何よりです!

同窓会に参加できない方へ
携帯やパソコンからUstreamをチェックしておいてください。
※牛田中1990のページはこちら
同窓会当日は私の携帯カメラから会場をライブ中継します。
みんなの顔は見えないかもしれませんが一緒に楽しんで貰いたいと思っています。

明日の夕方には、同窓会で配布する新聞と名札が刷りあがる予定です。
そこで、
2011年3月10日(木)
10:30~広島光明学園9階にて
名札に名前を入れたり、新聞折ったり、テーブルクロスを切る準備があります!
同窓会に参加できないけどお手伝いできるよ!って方も~
ぜひご参加ください。

後4日!わたくし、逸る気持ちが膨らんで~抑えきれなくなってきました!
第1回牛田中'90同窓会!
只今出席予定者の生徒68名、恩師の先生方は8名です!
まだまだご参加お待ちしております。
同窓会について詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿