2011年3月6日日曜日

亀井 容子先生

3組4組副担任、美術の先生だった
亀井先生よりメールをいただきましたのでお知らせしますー

同窓会の案内をいただき、ありがとうございました。
とても懐かしく拝見いたしました。
当日は、残念ながら出席することはできませんが
皆様によろしくお伝えくださいね。

皆さんが卒業した1990年は、私が結婚し
住まいや仕事を東広島市に移した年でもあります。
以来、東広島市の中学校で勤務しております。

大2、高1、小4の子どもの母でもあり、おそらく皆さんと
同じようにまだまだ、子育て真っ最中です。

牛田中は、教員生活を始めた場所で
私にとっては、懐かしく、また、教員生活の原点として
私自身を厳しく振り返るところでもあります。
未熟者で迷惑をかけることもいっぱいでしたが
牛田中の経験があってこそ、今も教員を続けています。

皆さんがお元気で、このたび、同窓会が開かれるなんて
素敵なことですね。同窓会幹事の方の中に、担任として
日々一緒に過ごした方のお名前もあり、本当に懐かしく
お元気でご活躍されていることをうれしく思いました。

また、日々いろいろなことを教えて下さったり、飲みに行ったり
遊びに行った先生方との思い出も懐かしいものです。

12日の同窓会が、すばらしい会になりますように。
山岡 容子(旧姓 亀井)

第1回牛田中'90同窓会!
只今出席予定者の生徒65名、恩師の先生方は7名です!
まだまだご参加お待ちしております。
同窓会について詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿