2011年3月14日月曜日

9組OsTo君より

こんばんは、お疲れ様です。
先日は素晴らしい同窓会にお招き頂き
ありがとうございました!!

かなり懐かしい友人と恩師の方々にお会いできて
嬉しさと喜びの気持ちでいっぱいでした。
まるで学生時代にタイムスリップした様な気分で
この上ない貴重な思い出が心に残りました。
参加された全員が来て良かったと満足して帰られた
事と思います。

ただ、、これほどの会を開くまでの準備と解散後の
後片付けには相当な労力を要された思います。
当日、私はただ参加するだけて酔っぱらって気分良く
帰ってしまいました。
後から同窓会事務局の皆様には悪かったなぁと思い
反省してます。すみませんでした。

次回開催される時は微力ながらも何かお手伝いさせて
頂ければ幸いです。
それまでどうか皆様がお元気で過ごせますように、、。
メールで簡潔で失礼ですが、感謝の言葉とさせて頂きます。
本当にありがとうございました!!


OsTo君!!メールありがとうございました。
9.9割みんなで片付けしてもらったので早く終える事ができたんですよ〜!
気にせんでねー。
そして次回開催のときは〜お手伝い決定です♩よろしくね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿