2011年3月14日月曜日

楽しかったね~&お疲れさまでした~♪

端っこで、せせりを焼いていた杉田で~す♪
こんばんは~!
中2で転校していったにも関わらず、皆さんの仲間に
入れてくださって、ありがとうございました。
たくさんの方に、お声をかけていただいて、嬉しい限りでした♪

お手伝いの一人として、先生方をはじめ、たっくさんの
方にいらしていただいたこと、しかも、SuGMr君など遠方から!
そしてそして、何より楽しかったーとお言葉をいただいて、
ほんと良かった~と思いました。感謝感激雨あられ~です♪

お手伝いをさせていただこうと思ったのは、のりちゃんの
見返りを求めず、ただただ、皆で楽しみたい♪思いだけで、
頑張っている姿をみたのがきっかけで、お陰で、一緒に楽し
ませていただきました。
電話連絡から、blogの立ち上げに毎日の更新、動画の編集
&アップ、全体の構成に、司会進行、そしてそして、快く会場
を貸してくださって、頭が下がる思いです。
この会は、彼女の尽力があってこその、開催にいたったと言っ
ても過言ではないと思います。
そして、有志の皆さんのたくさんの心遣いによって、格安で
飲食を提供させていただいたこと、何が欠けても、この盛大さ
には至らなかったことと思います。

私も、今年広島を離れる一人として、皆さんとお会い
できたことは、心のアルバムにずーっと残る大切な
思い出となります。
また、お会いできることを楽しみにしています♪

そうそう、DhI君が一言おっしゃりたいとか、メールお待ちしてま~す!!
みなさまも、blogにアップさせていただきますので、メールお待ちして
ま~~~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿