2011年3月3日木曜日

名札

同窓会にお越しの皆さまへ
先生方からもご提案をいただいていた事なのですが
クラスごとに色分けをして名刺っぽい名札を用意しました~。
当日は名札に最終学年とクラス、名前を書いて胸につけて頂きます~。

また、このカードは会場の各テーブルにも置いておきますので
名刺代わりに住所や電話番号、メールアドレスなどを書き込んで
使ってください。


ところで、関係ないのだけど
今日「同期会があるんだね!いいね!」っと言われたのだけど
私、同窓会とか合同クラス会とか色々書いてきて
今更なんだけど、次回に向けて会の名前をはっきりさせてみたいかな?
っと思ってる所です。
1年時から3年までまとめた会の名前について
ご意見お待ちしております。 ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿