2011年3月4日金曜日

2次会からご参加の皆さんへ

2次会のご案内
1次会からタクシーなしで移動できる近場ということで
"養老乃瀧牛田店"に決定しました。

3月12日(土) 21:30-22:00スタート
養老乃瀧牛田店
広島県広島市東区牛田早稲田1丁目7-21
082-227-4615

牛田中同窓会で予約をとっています。
1次会に間に合わないけど2次会なら参加できるよ!って方は
直接お越しください。
1次会の場所から歩いて5分位です。

-養老乃瀧 牛田店への行き方-
牛田のメイン通り十字路の角にサンベルモ、向かいもみじ銀行がありますので
サンベルモ前でもみじ銀行を背にして立ちます。

牛田小学校、コウモト文具店の方向へ、
マルシェー側の歩道を進んでいくと

マルシェの横に工事中の白い建物が見えます。
杉本君のカフェ&花屋のお店セドレです。
「あ~~ここなんだ~」っと思いながら、そのまま進んでください。

2、3分程度歩くとサンベルモが見えます。

大通りどんつきにサンベルモが見えたら~
右手に養老乃瀧 牛田店があります!
ちなみに夜は~こんな感じです。
迷う前にお電話ください!
様子をお知らせできる携帯番号をお伝えしますのでメールをください。ushitachu1990@gmail.com
養老乃瀧牛田店
広島県広島市東区牛田早稲田1丁目7-21
082-227-4615


※まだ席予約をしただだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿