2011年3月5日土曜日

会場打合せ

同窓会1次会の会場、広島光明学園5階ふれ合いホールで
美香ちゃん亜美ちゃんとかずちゃんと4人で雰囲気作りを考えました。
ついでに会場の中継チェックを兼ねてustreamを試してみました~

舞台なし、カーテン閉めて電気つけた状態。
3テーブルにした場合 ※テーブル装飾なし
机を3台×6テーブル設置中の様子 ※テーブルクロスは白色です。
ustreamで色々やってみましたー!(録画できてなかったけど)
同窓会当日カメラを固定して置いておこうと思っています。
近くに寄らないと顔は見えないし相変わらず声はコロスケかもです。
当日はブログ右上からもみれます。リンク先は↓こちら
※本日11:00に中継した録画です。


※つづき(暗くした場合)↓こちら


会場電気を半分位消した場合。
舞台ライトだけ点けた場合。
この場合、近くに寄らないと顔が見えない感じです。
暗くして大きなキャンドルを机に置けば雰囲気よくなるかも?
ただ、子ども達の行動が分かりにくい事もあるので
17時スタートは明るくしておいて
20時頃スライドショーを流す時、暗くして
そのまま暗くしててもいいかな?
どうかな?

3月12日(土)同窓会のライブ中継はこちら
(このブログの右上からもみれます。)

第1回牛田中'90同窓会!まだまだご参加お待ちしております。
同窓会について詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿