2011年3月13日日曜日

第1回牛田中1990同窓会終了!

ご参加いただきました先生方、そして生徒のみなさん〜
ありがとうございました!!
特に先生方にはお忙しい中、またお熱がある中、ご無理をお願いしてお越しいただきました。本当にありがとうございました。

本日参加予定だった地震や津波の対応をされておられる同級生の皆さん、
インフルエンザと戦っている皆さん、お仕事がんばってる皆さん、
参加予定をいただけた事だけでも嬉しく思っています。

また、参加できなかった皆さんには近状報告や写真、メール、電話をいただきましてありがとうございます。
次回会える事を楽しみにしています。

今回初挑戦をした中継では、はじめ音声出てないじゃないか!っとあれこれ苦戦しましたが、16名の同級生とネット上で同窓会にご参加いただく事もできました。
一次会は先生方8名、生徒60名、二次会で+5名。
楽しい時間を過ごせて良かったです。
写真も沢山とりましたので、改めてまたブログや新聞で同窓会の様子をお知らせします。

今日は遅いので寝ます。
それでは〜皆さん〜また後ほど〜

そういえば集合写真最後の最後にとってない!載ってない人ごめんなさい。
スナップ写真は全員あると思います。


当日の中継は↓動画倉庫は↓編集してないので、だらだら長いです。
http://www.ustream.tv/channel/牛田中同窓会打合せテスト1

0 件のコメント:

コメントを投稿