2011年3月9日水曜日

皆さま お久しぶりです!

 ほとんどの人が中学卒業以来のお久しぶりぶりと思いますが、、、穐田です。

 こちらのブログを覗いてはみたけど・・・・
 参加しようか・・・どうしようか・・・って人はまだいますか??

 もし、いらしたらぜひ! 何も考えず参加してください。
 「やっぱり行って良かった~」ってきっと思えるはずです。
 
 私自身 中学時代の自分の記憶に自信がないのもあり、
 第一回の打ち合わせすら行くつもりもなかったのですが 
 ひょんな事から駆り出されて参加してみたら 記憶なんて全く関係なかったよww

 当時話しもしたこともない人でも、
 同じ期間 同じ空間で 同じ時間を過ごしてたというだけで、よく分からないほどの親しみがあります。。。。

卒業してからは、お互いに知らない時間を別々の場所で過ごしてきたわけですが、
これまでの時間を埋めるというよりは これから新たな関係が生まれるって感じでしょうか。


「雰囲気を見るためにちょっと覗いてみようか」
でもいいです!(きっと楽しくて帰れなくなるけどww)
とにかく参加してみて下さい!

私自身も 会いたい人の名前を参加名簿に見つけて ドキドキドキドキドキドキドキワクワクしています。
楽しいぞ。

参加はずっと受付ています。
飛び入り参加でも 大丈夫です。詳しくはココ

では、12日に会場でお会いしましょう~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿