2011年3月24日木曜日

慰安&企画会の場所が変わりました♪

明日開催の、慰安&企画会の場所が変わりました!

ご注意くださいね♪

25日(金)20時スタート ←これは、変わりません

場所 Mother ROAD(マザーロード) 
住所 銀山町11-10 京ビル2F
TEL082-246-3352

Googlemapで見るには、ここ
仏だん通りの京屋仏具店の2F
4Fは、うえやんが日参通ってる「フィリピンショーパブ」
 
お店紹介「eグルメ広島」↓
http://www.e-gourmet.jp/detail.php?id=e0822436681


このお店は、UeO君のママ、ルーシーさんが経営されてらして、

そのお陰で、

な、な、な、なんと!!!飲み歌い放題で

ぽっきり、2500円!!!! キャーーーー

衝撃のプライスです♪♪

食べ物は、サンド・からあげ等の軽食を作っていただけるそう。
食べ物持込OKですので、持ち込みお待ちしてま~す!
わたくし杉田は、何を持って行こうか考え中でごじゃります。

場所がわからないよーと、いう方!案内人が待ち合わせ
して一緒に伺いますので、お気軽にご連絡ください♪
ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿