2011年3月13日日曜日

第1回同窓会一次会スライドショー

昨年の夏、Izm君やHrmi君、Ebiさんと牛田の夏祭りで出会い
みんなで集まりたいねーって話をしたのが切欠で、
1月に同士を募ったところクラスばらばらで10名近くが集まりました。
その中の一人TuTiが来年度東京へ行ってしまう!っということで
今年度中にやってしまおう!っと3月に同窓会を企画しました。

んでもって参加費安く!っということで
お酒は(株)ヒラオカ 平岡くんのところで安く用意してもらい
デザートは杉本くんのお店cèdre(セドレ)でケーキやお花を!
食事は杉田さんのお店でお肉を用意してもらい
ピザや揚げ物を上岡君のお店のピザロイヤルハットで!
広歳くんにコップや割り箸、紙皿などなど
それぞれ儲けなしでやってもらいました♩
んで持ち込み可能で子どもが遊べて人数把握不明でもokな会場は光明で〜っとなったんです。

でね、みんなに書いてもらった懐かしの住所カードは、
フレスタ道路向かいにあるタバコ屋のオカショップから
「今度同窓会するんです〜」って言うたら、おばちゃんがくださったん!
もしオカに行く事あれば、ぜひお礼いうてください♩
電話したりハガキ出したりなんやかんや繋がろう〜とやってきて
3ヶ月弱あったけど、514名以上の同級生の内100名弱しか連絡が取れませんでした。
その内、昨日の同窓会では一次会60名(一瞬だけ参加して名前記入してない人を除く)、二次会+5名?
そして恩師の先生方には8名ご参加いただけました。
たぶん、これからもっと繋がれると思います。
二次会、三次会と同じクラス同士や塾仲間などで楽しい時間を過ごせたようで良かったです!

このブログやushitachu1990@gmail、mixi、facebookなどなど、各クラスの幹事さんにIDやパスワードを伝えますので、それぞれ盛り上げていただければと思います。

第一回の同窓会の写真はいっぱいありますが、とりあえず、私の写真機からスライドショーを作りましたので載せます。
当日の準備から片付けまでざっくりとです。
二次会〜朝4時までの写真UeOK君のは500枚あるので後日載せます〜

第1回同窓会一次会スライドショー

music "city Livin"

牛田中動画倉庫はここ

0 件のコメント:

コメントを投稿