2011年2月27日日曜日

2組 山崎先生より

山﨑英芳先生よりメールをいただきました!

2組の学級担任をしていました山崎です。
同窓会のご案内をいただきありがとうございました。
また、出欠の返答が遅れ申し訳ありませんでした。

先日、妻がお電話を受け、参加が難しい旨お伝えしたとのこと
でしたが、私から直接お返事しておりませんでしたので、
改めてご連絡いたします。
また、私が留守の折に何度もお電話をいただいたとも聞いてお
りいます。ありがとうございます。ご連絡をいただいて、当時
のことが懐かしく卒業アルバムを久しぶりに見直しました。

大変残念なのですが、都合により同窓会を欠席いたします。
同窓会当日は、ご参加の皆様によろしくお伝えいただければ幸
いです。
また、「'90 広島市立牛田中学校同窓会」が盛会となりますよ
う、心より祈念しております。
次の機会に再会できますことを楽しみにしております。

山崎先生!お忙しい中メールを頂きましてありがとうございました!
2組は、全クラスでTOPの参加人数ですので、
是非是非にご参加をいただきたい!っと思っております!
もしもし、ご都合がつきましたら是非にお越しください。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿