2011年2月4日金曜日

同窓会ご案内ハガキ(案)

ご案内用のハガキができました~!
添付写真には幹事の名前は伏せておきますね。
これが実家に届きます。皆々様~出欠のご連絡をお待ちしております~。
出席予定の方も教えてください~。
もちろん当日参加もOK!


当日の流れの予想は、
17時スタート(当日手伝ってくれる男子や子持ちの女性が主でワイワイ)
19時辺りに、仕事終わって先生方や同窓生が集まってくる。
改めて乾杯して会食。
20時辺りに、スライドショーなどなど。
21時辺りに、様子みて中締め。→2次会へ。

って感じかな?っと思っています。

会費3,000円ということで、家庭的な雰囲気を考えています。
お酒のつまみ(さしみなど)、巻き寿司、揚げ物、ピザ、おにぎり、
乾き物やスナック系、たこ焼き(各テーブルで作る)、
お好み焼き(各テーブルで作る)、果物(切らなくても食べれるもの)、
ロールケーキ(食べたい人が切って食べる)。
そしてコーナーテーブルを用意します!
最後に食べたいと思われる、白飯・赤だし汁や飲み物のコーナー
(ビール、日本酒、ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク、紅茶&珈琲)
を用意して、席を立って他クラスとも関われるようにしようと思います。

また、たこ焼きとお好み焼きが作れるテーブルは別々にするので、
たこ焼きちょうだい~お好み焼き作って~みたいな関わりもできるかな?
手を動かしつつ会話を楽しむ雰囲気ができればいいなっと考えています。

一次会の会場、広島光明学園の5階ふれ合いホールでは、
最高20テーブル(1テーブル座席14人)用意ができます。
人数にもよりますが、4・5テーブル用意して1テーブルに数クラスが座る。
ってどうかな?と思っています。

これとかどお?などございましたら教えてくださいー!

※同窓生の皆さんへ
ここで繋がっていても実家の住所が分からずハガキを送れない場合もあります。
もしよろしければ、新しい住所を書いてushitachu1990@gmail.comまで
ご連絡くださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿