2011年2月25日金曜日

第4回 牛田中同窓会へ向けて最終ミーティング

どもども!皆々様ご無沙汰しております!
同窓会まで2週間となりましたね!

そこで明日の土曜日に有志の皆さんにお集まり頂いて詰めに入ろうと思います。
同窓会には参加できないけど、
ミーティングならいける!という方も是非お越しください。

*集まれ!第4回 牛田中同窓会へ向けて最終ミーティング*
日付:2011年2月26日(土)
時間:19:00~20:00頃
場所:広島のロイヤルホストでNO1の店 ・ロイヤルホスト三篠店
*駐車場あり
(082-238-0204 〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目14-5)

話し合い内容

1.座席やドリンク・デザート・子どもコーナーの設置場所
 料理・進行、2次会の場所などです。

特にテーブルについてアイディア募集しています。
*12名椅子×4台にするのか、6名椅子×8台にするのか。
座席は組ごとにするのか、自由にするのか、くじにするのか。
*先生方(現在4名)の座席は同じテーブルにするのか、各テーブル毎に座っていただくのか。

2.当日会場係りの仕事内容
(ミーティングに参加できない方は上記の内容、その他お気づきの事などメールをください)

3/12 13:00から会場設置のお手伝いについて
お手伝い出来る人大募集しています~!
テーブル&各コーナー会場設置、受付係り、洩れ買出しなど。

よろしくおねがいします~
ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿