2011年2月17日木曜日

菊池厚子先生!

「菊池先生は出席されますか?」
みな皆さんからメールを頂きまして、先生のお返事を待ちきれず、
広島市立楠那中学校へ電話をしました!!!

当日は卒業式と重なり、その後も色々あるけれど、
なんとか顔を出します!っと嬉しいお返事をいただきました~!!
やったね!8組!!

菊池先生も、21年前と変わらず、
しっとりセクシーな、あの声のままでした!
また、菊池先生は「それまでに10kg落としていきます!」と
楽しいコメントをいただきました♪
お忙しい時間にお話くださいましてありがとうございました。

同窓会は17時スタートですが、仕事があるみんなも19時あたりから
ぼちぼち集まってくるのでは?っと思っています。
菊池先生にお会い出来る事を楽しみにしておりますー
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿