2011年2月18日金曜日

2組山崎先生

2組のKoroくんが同じく2組のDeGhiさんと連絡が取れたから~
女子が増える!っと、るんるん気合を入れて、
2組の山崎先生の自宅に電話をしたら、
「その日は難しい、、、と言うてたのよ。」っと
奥様がやさしく教えてくださいました。

ううう。ごめんなさい。。。。
けれど~!、市役所に用事があるので、
後日、山崎先生をたずねてみようと思います。
もし断られた時は、参加者の皆さんへメッセージ動画を貰ってきます~!

ところで明日の11時より
戻ってきた約40枚のハガキを整理して出欠の人数を確認しようと思います~。
お手すきの皆さまいらっしゃいましたら~
SuGiMくんのお店へCOME ON!!!!【cedre 082-221-5517】


皆々様へ
本日のご報告でした。
それでは皆さん~おやすみなさい~

0 件のコメント:

コメントを投稿