2011年2月24日木曜日

みなさま!ご無沙汰してます。

第三回ミーティング写真右におります、佳寿子ことSugt佳寿子です。

中2の1学期で、中広中へ、中3で現在の井口に引っ越しました。小学校は、ずーと牛田小でした。覚えてる~!って、方がいらっしゃるとうれしいな。
このたび、皆さんと一緒に同窓会に参加させていただくことに、そして、お手伝いをさせていただくことになりました。

この集まりの日、本当に偶然にKoMt君に会って、感動しました。そして、中学ぶりの美香ちゃんにも会って、感動の波!
なんかね、牛田ってやっぱり良いな~って、つくづく思いました。
お別れした日に一時停止して、再生を又押した感覚。
何も、飾らなくて良いざっくばらんさ。人のことが、自分のことのように、うれしいし楽しい。

どこか、昔の自分が恥ずかしくて、今まで同窓会に行きたいなー、なんて思ったことなかったのに、今回は、お誘い受けてもないのに、私自ら参加をお願いさせていただきました(えへ

ご参加を迷われてる方、この感動、一緒に楽しみませんか?
牛田の仲間って、良いですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿