2011年2月2日水曜日

3月12日(土) 同窓会へ向けて「先生方」

只今、牛田中学校のアルバムから各担任の先生方へ電話にてご連絡をさせていただいておりす。開催場所が決定し次第、はがきやお手紙にて同窓会のご案内をさせていただく予定です。

☆只今の連絡状況☆
情報をお持ち方はメールにてご連絡ください。
ushitachu1990@gmail.com

1組の小林先生
連絡可能でした!時間が合えばご参加くださいます!
2組の山崎先生
連絡可能でした!牛田中学校からアメリカの日本人学校へ、今は広島に戻っておられるそうです!お手紙でご案内をさせていただきます!
3組の大田伸二先生
連絡可能!EbSuさんお願いします!
崇徳中学校のバレー部顧問をされておられるとの事!連絡してみます!っと書きましたが、しゅういち先生は居られましたが、しゅう二先生ではない事が判明しました。。。。残念ですが、引き続き皆さまの情報をお待ちしております。
4組の滝口先生
連絡がとれていません。情報をお待ちしております。
5組の水登(福田)先生
連絡可能!EbSuさんお願いします!
6組の河野先生
お留守でした。改めてご連絡させていただきます!
7組の鐘ヶ江先生
お留守でした。改めてご連絡させていただきます!
8組の菊池先生
連絡可能!EbSuさんお願いします!
お留守でした。改めてご連絡させていただきます!
9組の村上先生
連絡がとれていません。情報をお待ちしております。
10組の出口先生
お留守でした。改めてご連絡させていただきます!
11組の新宅先生
連絡可能!EbSuさんお願いします!
世羅町甲山中学で先生をされておられました!只今連絡待ちです。
12組の下居先生
連絡可能でした!時間が合えばご参加くださいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿