2011年2月16日水曜日

7組鐘ヶ江先生

12日じゃなければ
卒業式じゃなければ
参加できたのに!

次回はいきます!っと鐘ヶ江先生よりお電話をいただきましたあああ;;
鐘ヶ江先生には~
参加者のみんなへ、メッセージを頂けませんかとお願いしました♪

7組の鐘ヶ江先生は、今、似島学園中学校で先生をされておられるそうです。
お変わりない、あの元気なお声でお話くださいました!
笑顔がすぐに思い浮かべることができました。
このブログも見てくださっておられるとの事で、大変うれしく思っております。
改めまして、鐘ヶ江先生ご連絡いただきましてありがとうございます!

現在、4名の先生方に出席予定をいただいております。
1組小林先生は来月はじめにお返事いただける予定です。
引き続き新宅先生に菊池先生と佐々木先生へご連絡いただき
良い返事をいただければと願っております。

同級生の参加は不明を合わせてまだ35名前後ですが、
今回は欠席の方を含めメール連絡が出来る人が45名になりました~
電話で連絡がとれる人も10名近くなってきました!
引き続き、みなみなさま同級生へのご連絡をお願いします~

なお、欠席の皆々様へ
当日参加者のみんなへメッセージを貰いたいとお願いしてもらえませんか?
たとえば写真(自分や趣味の物、風景などなんでもOK)や動画に
近状報告やメッセージを添えて
ushitachu1990@gmail.comへ送っていただければいいなっと思います。
同窓会当日に、スライドショーなどで報告タイムを計画中です!
どうぞお伝えください~

0 件のコメント:

コメントを投稿