2011年1月20日木曜日

3年分の各クラス写真を集めてます



1年ときから3年時に撮ったクラス集合写真を集めてます!

過去も未来も写真やビデオの記録をとって合同クラス会で用意したり
アクセス制限かけてweb上で公開できれば、
写真をなくした人も、遠くに住んでてクラス会に参加できない人も
楽しんでもらえるかな?っっと思ってます。
そこで、「ゆかいな仲間達」

1年生とき 
1987年4月~1988年3月
1組~13組までのクラス写真

2年生とき 
1988年4月~1989年3月
1組~12組?までのクラス写真

3年生とき 1989年4月~1990年3月
1組~12組までのクラス写真 (卒業アルバムにあった)

写真持ってる人貸してください!スキャナ通したらちゃんと返却します!

ところで、
何組まであったっけ?
1年ときは13組まであった。
2年ときは12だっけ?
3年ときは12組まであった。卒業アルバムから確認済み。

覚えてる人は教えてくださいー。


【連絡先】
ushitachu1990
@gmail.com







【写真:卒業アルバムより、ゆかいな仲間達&当時の先生達の集合写真】

0 件のコメント:

コメントを投稿