2011年1月29日土曜日

第1回 打ち合わせ

本日の動画はココ



ご参加いただきました皆さま!ご無沙汰でありました!
19時スタートで22時終了。
本日の打ち合わせ参加メンバーは
クラスばらばらで8名!

12組UeKa君のお店のピザや~チキンなど
おいしく頂きながら~


思い出話やこれからの予定を話し合いました。


たった8人、されど8人!
高校時代同じ学校だった。職場が同じだった。
同級生が結婚相手だ!家族だ!などなど
今日参加できなかった人を含めて
連絡を取れる人数が増えてきました!


これからも、みんなで繋がって広がっていけるように
どんどん進んで行きたいと思います!


どうぞ皆さま~
このblogを沢山の同級生へ伝えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿