2011年1月20日木曜日

牛田中学校の合同クラス会に向けて

牛田中に数年だけ通った人も含め、卒業生や先生へ連絡して合同クラス会を開きたいと思います!
毎年3月末の土曜日は1990牛田中合同クラス会!
みたいに決定して情報が広がっていければいいなっと思います。

私ひとりで全員+先生方に連絡したり計画するのが難しいので、できるだけ全てのクラスから有志の人に集まってもらって、まず計画を立てるところから進めていきたいと思ってます。


☆合同クラス会お手伝い有志大募集☆です♪ 
なんらかのお手伝いができそうな人は、是非コメントかメールをください!

*合同クラス会開催へ向けての今後の予定*
1/29(土) 牛田中合同クラス会の計画
3月末   合同クラス会

☆アイディアや検討内容大募集中!☆
こんなことしたらどお?これ検討しとかなくちゃいけないんじゃない?などございましたら教えてください。

☆段取り☆
**ネットワーク作り・・・
合同クラス会ホームページやブログ(終了)
BBSの作成(このブログとかコミュニティのコメントでOK?)
mixiコミュニティ作成(終了)
face bookコミュニティ作成(終了)
YouTubeの活用などなど。(登録済み)

**毎年開催する月日を決めておく。毎年3月末の土曜日など。

**参加費について
参加費少なめでいく場合・・・保育園のホールで開催
参加費大目でいく場合・・・他のお店を貸切る

**合同クラス会を第1部と第2部、第3部に分ける。
一次会を15時か18時スタート 、二次会を19時スタート、三次会を21時スタートなど。
それぞれ時間が合う場所にご参加いただく感じ。

**子連れ・夜遅く参加できない人の参加への対応・・・保育園でなら子どもの遊び場を設けることができます。

**ビデオや写真、寄せ書きノートなどを用意して、それぞれの会の様子を残して後から参加してくる人も楽しめるようにする。

**1/29後に開催日を決定し、各クラス連絡開始。先生の連絡先、引越し後の連絡先など表にする。

ほかにもあればコメントつけて教えてね。
なるべく沢山の人に集まってもらって楽しい会を開きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

【写真:牛田中学校アルバム開いた1枚目・2枚目】

【お問い合わせ・連絡はこちらまで】
ushitachu1990
@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿