2011年1月20日木曜日

ブログ開始しますー

1年生1組~13組:1987年4月~1988年3月
2年生1組~12組?:1988年4月~1989年3月
3年生1組~12組:1989年4月~1990年3月
の間で、
牛田中学校に通われていた皆さんへ
皆々様、お元気ですか?

牛田は4年で4分の1の人口が変わるといわれる引越しの多い町なので、卒業してからクラス会をしたいなーとか思っても連絡が取れない事多いと思います。

牛田のお祭りやイベントに参加すると同級生に会って連絡交換することができます。

私は引越しがないせいか、同級生から「~さん元気してるかな?」「連絡先知らない?」と聞かれたり「みんなに会いたいな」とか「クラス会してよ」っと頼まれます。

けど実際、みんな何処で元気してるのか分からない;;

っということで今回、牛田中学校に通っていた人や卒業した人同士がつながるよう、合同クラス会の開催を計画したり、牛田中に関わる近状報告ブログを書いたりして盛り上げていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

【写真:1990年牛田中学校卒業アルバム表紙】

 【連絡先】
ushitachu1990
@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿