2011年1月29日土曜日

12組SgMr君よりメールを頂きました!

「同窓会成功できますよう頑張ってください。まだまだたくさん集めたいですよね!できれば 100人以上の規模で!そこで一つ、「ゆびとま」って同窓会サイトあるねんけど見たことありますか?一時期閉鎖されてたんやけどまた再開してます。たぶん十数名の登録があったと思いますのでそちらでも呼びかけてみては?」との事!

さっそく登録してみました!ありがとうございました!
皆みなさまの中で、ご提案などございましたらバシバシメールください!
お待ちしております~。
ゆびとま全国都道府県総合ページはココ

0 件のコメント:

コメントを投稿