2012年9月1日土曜日

1組 小林先生先生より

朝晩しのぎ易くなったとはいえ、残暑厳しいですね。
同窓会や同期会に招待して頂き有り難う御座います。

9月中旬、子供が出産予定で、孫の世話や手伝い、
昨年末から少し体調を崩し、体調管理に気をつけているところです。
こんな訳で、この度は欠席します。皆さんによろしくお伝え下さい。

小林先生よりメールをいただきました!
今回は、とても残念ですが、小林先生より欠席のお知らせをいただきました。
また、山本先生もこの度はご欠席との事です。

皆さんの中にも、8月の夏休みに帰郷して、また9月に広島へ戻る事が難しい事もあると思います。
また来年でも?同期会を開催したいと思っておりますので、
ご無理のない範囲で、でも是非に是非に、ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿