2012年8月31日金曜日

5組 水登先生より

メールありがとうございました。
ただ、9月は体育祭や高校生の試合、試験前の特別補習などあり、土日がすべて潰れているのです。
無事1ヶ月乗り切れるかどうか、ぎりぎりのところで持ちこたえている感じなので、今回は遠慮させてください。
あれから20年以上たったのに、明らかに今の方が体力勝負の仕事が増えているのは何故? 
ちなみに、この土日は応援団の太鼓担当の高校生が試合で練習に来られなかったので、炎天下ずっと太鼓を叩いてました!
やれば出来る子なんです、私。52歳ですけど。グランドで部活をしていた高校生達に「先生、太鼓上手いっすね〜」とか言われて今、調子に乗ってます♪

水登先生より、メールを頂きました!!!!
第1回目の同期会にもご参加頂きました水登先生にも、是非にご参加頂きたかったのですが、また次回もお声をかけさせていただきたいと思います。
水登先生、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿