2012年9月6日木曜日

第3回 同期会開催します!

 【動画 第3回 牛田中'90同期会ご案内】その他動画はこちら


12組下居先生、2組山﨑先生 10組出口先生が
同窓会にご参加されます!!!!
そして、11組新宅先生は、同期会2次回にて
電話にてご参加いただけます!
やったね!12組、2組、10組、11組のみんな!!!


只今、同窓会へ1名追加参加可能です!


第1回 牛田中同窓会
&
第3回28回生同期会

【 開催日 】

平成24年9月8日(土)
午後17時20分〜20時
※同期会は17時30より

【 開催場所 】
ANAクラウンプラザホテル
※同期会も同じ場所です


【会場】
ANAクラウンプラザホテル3階オーキッド
 ※同期会は1階奥のラウンジ

同窓会会場へは、
ホテル正面入り口入って
すぐ右手のエレベーターに乗って3階へ
 
予約済みの方の受付は、
エレベーターを降りて
すぐ手前右手の部屋の中です。
当日参加受付の方は、エレベーター降りて
すぐ右手後ろの机です。
当日は、誘導係の元生徒さんが居られますので、
分からない事があれば聞いてください。

同期会1次会は、1階ラウンジです。
ANAホテルの正面玄関を入って、
ずいずいっと奥へ進むと、正面に入り口があります。

誘導されると思いますが、
入ってすぐ左手に席を設けて頂いています!

【ANA住所】
広島市中区中町7-20
【電話】
082-241-1111
 
【座席】
同窓会:同期別に着席
同期会:到着順に着席

【会費】
同窓会:6,000円(大学生3,000円)
同期会:4,000円
※仕事やお家の関係で、顔を出すだけの人は、
会費を払わず、1ドリンク注文のみもOK!!との事!

みなさん、ご無沙汰しております!
28回生の同期会開催について
詳細が決定しましたのでお知らせします。

同期会も同窓会と同じ会場にしました!
同窓会に参加している人も、同期会に参加している人も、
会費の追加はなく、
先生に会いに行ったり、互いの様子を観に行く事もできます。

ANAには、同期生が2名働いておられ、
 このたび、時間帯や食事内容など頑張って頂いております。
現在、同期会1次会〜3次会までの参加者は、
40名前後!
途中参加も、もちろん大歓迎!!!!

牛田、牛田新町、牛田早稲田、戸坂小学校の卒業生、
友達が牛田中だった!なら一緒にOK!!!!!!

全員に声をかけれていない状況です。
ぜひ、お友達に声をかけていただいて〜〜
ご参加ください。
 
第3回 28回生 同期会 2次会

【 開催日 】
平成24年9月8日(土)
午後20時〜

【 開催場所 】
 "MOTHER ROAD & JUGEMU"

【 行き方の動画 】
★迷いそうな時はご一報を!迎えにいきます★

*行き方*
パルコ新館の道路向かいにある
キリンビールビル(餃子の王将が目印)
そのビルの横の道(仏壇通り)を直進して
4ブロック目で左手に見える京屋仏壇店の2階です。
分からなくなったらご連絡ください。必ずお迎えにあがります。

【 住所 】
広島市中区銀山町11-10 京ビル2F 

【 電話 】
082-243-6681

【 会費 】
3,000円

【 連絡先 】
ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿