2011年11月9日水曜日

牛田中学校同窓会事務局より

本日18時30分より牛田中学校図書館にて
牛田中学校50周年記念 
同窓会総会・懇親会開催委員会が行われました!
【左から】顧問(恩師)升田 猛先生、湯浅校長先生、
同窓会副会長 野間さん、吉田さん
本日司会をされたのは一回生の岡部さんです!
本日の会も楽しかったです。
我ら1組澤田くんと12組松本さんもご参加頂きました!
22年ぶりの登校に感激されたそうです!
同窓会の活動はまだまだ続きます。
お時間合う時は是非みなさん、一緒に参加しましょう♪
人事や会則の検討、同窓会の活動などを話し合われました。
各年度の活動の様子や集まり状況も発表されました。
9回生の皆さんは牛田中学校から許可を貰い
同期会(牛田中探索)もされたそうです。
私達28回生も
そういう企画もやってみたいですね。
牛田中学校同窓会50周年記念総会・懇親会は
来年の9月に決定のようです!
日にちが決まり次第、また皆さんへお知らせします。

牛田中学校同窓会のホームページは
少しずつ充実していこうと思っています。
下記のアドレスからご覧いただいて、
追加&編集などアイディアがございましたら
ご遠慮なく教えてください。

只今動画を編集中です。
今月中には出来るよう頑張ります。
楽しみにしていてくださいね。
牛田中1990(28回生)連絡先
ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿