2011年11月7日月曜日

小川くんへ

築田浩孝様よりメールをいただました。
初めまして、突然のメール失礼いたします。
私は1987年広島市立白島小学校を卒業し幟町中学校に通っていました。
築田浩孝というものです。件名にもありますように小川大輔君を探しております。
このたび、白島小学校6年6組の同窓会を企画しているのですが
白島小学校から牛田中学校に進学した小川大輔君と連絡がとれなくなっております。
個人情報保護の兼ね合いからも難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


小川大輔君と連絡が取れましたら本人へお伝えします!
また、小川くんと連絡が取れる方いらっしゃいましたらお知らせください。
※連絡先※ 
築田浩孝さんのメールアドレスは画像に載せてあります。
牛田中1990事務局 ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿