2011年11月11日金曜日

1組 杉下くんより

こんばんは、3年1組の杉下です。
1組M君に久しぶりに会い(6年ぶりくらい・・・)このサイトのことを聞きました。
今、僕は東広島市高屋町在住で、広島空港にて航空機のグランドハンドリングの仕事をしています。
高校卒業後して何年かは集まったり、戸田君にはたまに仕事中に会うことがありましたが、最近は会っていません。
卒業以来、みんなにお会いしていないのですが、お元気でお過ごしですか?
機会がありましたら同級生に久しぶりにお会いしたいと思っています!
3年1組の杉下正洋


メールが届きました!やったああああああ!嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿