2011年8月2日火曜日

みなさんこんにちわー

皆さんお元気ですか?元3年2組の宮本靖子です。
今は結婚して、和歌山で6歳の息子と三人暮らしです。
慣れない土地に来て早6年、今ではすっかり関西のおばちゃんです。。。
今回、皆集まると聞いてとても行きたかったのですが、残念です。
次回、是非皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


8月14日(日)まだまだ参加者募集しています!
現在28名参加予定を頂いています。
まだ電話をかけ終わっていません。もう少し増えるかな?っと思います。
ぜひぜひ、お気軽にご参加ください!
席を用意するので参加希望の方はご連絡ください。
ushitachu1990@gmail.com 澤田,頃末,柴田

0 件のコメント:

コメントを投稿