2011年8月4日木曜日

みなさんこんにちわ!

3年1組だった田野美咲ですヽ(’ー’*)/
私を覚えていてくれる人がいたら嬉しいですヽ(σ_σ)/
多分「でかい」っていう印象とか
「男子っぽい」とかっていう印象が多いのでは(笑)
でかいのは相変わらずですが、
ちゃんと結婚して一姫二太郎のお母ちゃんしてます☆O(▽^O)☆
今回は、実家に帰省しながらも
同窓会前に広島を出発してしまうため参加できなくなりました。
とっても残念ですが、またの機会を楽しみにしています。

皆さんしっかり楽しんでくださいね(^o⌒*)/

8月14日(日)まだまだ参加者募集しています!
現在30名参加予定を頂いています。
まだ電話をかけ終わっていません。もう少し増えるかな?っと思います。
ぜひぜひ、お気軽にご参加ください!
席を用意するので参加希望の方はご連絡ください。
ushitachu1990@gmail.com 澤田,頃末,柴田

0 件のコメント:

コメントを投稿