2011年8月6日土曜日

只今の状況

第1回目同期会の一次会、二次会に参加した同期生で、
電話番号やメールアドレスが分かる人へ
第二回同期会へのお誘い電話をしています。

留守だった皆の出欠はまだ分からないのだけど、
現在、
前向きに参加で!もしかしたら参加で!の人は2次会を含めて40名です。
そして
人数が増えてきたので、もしかしたら会場を変更するかもしれません。
広島駅ビル南口2階、広島ライオンを18時から仮抑えをしています。
月曜日に決定しようと思います。また更新します。

ちょっとだけ顔を出したい方も大歓迎です。
参加できそうな方はご連絡ください。
ushitachu1990@gmail.com 澤田,頃末,柴田


広島ライオン(レストラン・カフェ) ホームページはココ
電話082-261-0036
場所

在来線南口改札口を出て右手、駅ビル西側2F「ひろしまライオン」です!
12種類の個室は2名様から50名様までご利用いただけます。

大人気の広島産「焼きがき」や工場直送の生ビールで乾杯!
特に生ビール「エーデルピルス」はおすすめです。
ぐるなびより

0 件のコメント:

コメントを投稿