2011年7月16日土曜日

ほおずき祭りにて

第一回生の皆さんと一緒に
牛田中出身者の方を探してきました!
来年の牛田中創立50周年記念祭を盛り上げるため、牛田中卒業生や通って居られた方を探しご案内をする活動です。

牛田中のブースは、広島信用銀行の近くにあります。

牛田中学校の今の校長先生もお越し頂いて!

偶然にも山本先生にお会いできました!

お祭りはお店も人も多く、ものっすごく賑わっていました。

この大通りを「求ム!牛田中出身者」と垂れ幕を付けた風船を持って「牛田中出身者の方を探しています〜」っと呼びかけながら歩きました。意外と多くの老若男女の皆さんに声をかけて頂けました。最初は恥ずかしかったけど楽しかったです。

結局ね、垂れ幕が重く、10個の風船全部使わないと真上にあがらなかった。

明日もやります!お時間ある方いらっしゃいましたら〜ご一報を!
ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿