2011年7月11日月曜日

第2回 牛田中同期会

梅雨明けしてからも〜暑いですねー。
皆々様、お元気ですか?

来月はお盆が来る!ということで
第2回 牛田同期会を企画中です。

8月14日(日)午後16時より
第二回同期会を開催します!


場所はまだ未定です。これから参加者を募って人数次第で決定しようと思います。


3月に第1回を開催して、まだ半年も過ぎませんが、
1回目に参加できなかった方も加わっていただいて、
第2回も同期会盛り上げていきたいと思います!


お盆の真ん中で日曜日の午後だから、
サービス業の方などお仕事で参加できない方も居られると思います。
だけど、大丈夫です。
夕方からの二次会へ是非ご参加ください♩

また更新します。
とりあえず参加できる!という方や、何もなければ参加できる!参加は難しい!という方や、お手伝いできるよ!という方、このお店いいよ!など情報をお持ちの方は、是非にご連絡ください。
登録いただいている同期生に一斉にメールをしました。友達にもメールを飛ばして知らせてください。

ushitachu1990@gmail.com
1組 澤田、2組 頃末

0 件のコメント:

コメントを投稿