2011年7月20日水曜日

第2回 牛田中1990同期会

ご参加のメールや、残念ながら参加できないよおっというメールなどなど、
少しずつですがお声を頂いております!
広島は台風被害もなく去っていきましたが、皆々様お元気ですか?

偶然にも牛田中を検索してたら、このブログがヒットしたよ!っと、
本日新たに、2組の同期生と連絡がとれました!
メールを頂きましてありがとうございます!嬉しいです!

第2回の同期会は8月!
8月14日(日)午後16時より
第2回同期会を開催します!

去年の8月、牛田の盆踊りで偶然出会ったクラスばらばらメンバーが、
同期会しよう!と話が出たのがきっかけで、
3月に一回目の同期会を無事開催することができました。
あれからもう1年が来ます。
今はメールや手紙、電話やmixi,facebookを通じて100名位
連絡が取れる様になりました。
28回生は514名+転校していった仲間を合わせると、
まだまだ五分の一ですが、これからもっと繋がれると思います。

第1回目の同期会に参加できなかった人達が
今回参加予定を頂いています。
まだ5ヶ月しか経っていませんが、今回も盛り上げていきたいと思います。

みんなおいでよ!

またお知らせします。
とりあえず参加できる!という方や、何もなければ参加できる!という方や、難しい方、お手伝いできるよ!という方、このお店いいよ!など情報をお持ちの方は、是非にお返事ください。

ushitachu1990@gmail.com
1組 澤田、2組 頃末

0 件のコメント:

コメントを投稿