2023年9月16日土曜日

3-9 肌勢くんより

 

中学卒業後は大阪の高校へ行かれていた
3-9の肌勢くんよりメールをいただきました。

“中学卒業後大阪の高校に進学し、
その後名古屋の大学に進学し、
就職後はずっと東京・神奈川で勤務しており、
現在、川崎市に住んでおります。”

広島には一度も来られていなかった、
肌勢くんが!なんと!
同窓会は参加できないけれど、
14,15日は仕事で広島へ来られる!

とのことで、
3-2の出口さんへ連絡しました🎵



皆さん、大変ご無沙汰しております。
3-9肌勢です。
中学卒業以来初めて広島に行く機会があったので、
2年の時同じクラスだった出口さんに、
早稲田小、当時住んでた家、牛田中、不動院、
その後原爆ドーム等に連れて行ってもらいました。

出口さんと34年振りに会ったのに、
凄く自然に話ができて、
やっぱ同級生っていいよねーって話してたんです。
凄く楽しい一日でした。
出口さんほんとありがとう!

次回の同窓会には是非出席したいです。
 

早稲田小→早稲田神社→牛田中学校→
不動院→護国神社→原爆ドームのコースで
何十年ぶりにも関わらず楽しく過ごしたよ。
牛田っ子の絆素晴らしい👍

******************************************

肌勢くんは関東にお住まいとのこと。
土肥くんと菅さんへお伝えしています。
関東地区にお住まいのみなさん
またプチ同期会開かれましたら教えてね!

******************************************

1990のみな様、アレコレ色々と
元気でご活躍のことと思います。

4年に一回の同窓会を機に
みんなで繋がろうよ!

今上報告、お店やお仕事のご案内、
1990のブログに載せても良い情報があれば〜
ぜひご一報ください。
ushitachu1990@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿