2017年1月4日水曜日

牛田小学校同窓会

私達の牛田中同窓会は、牛田中学校の卒業生でなくても、早稲田小学校、牛田新町小学校、牛田小学校へ通った人であれば、牛田中の同窓会へ参加でにるという、繋がりを大切にする会です。1990の同期会も、牛田中卒でなくても、牛田三学区の小学校に通っていれば仲間!ぜひ同期会にご参加ください!

牛田小学校も、牛田中と同じくマンモス校で、転勤族が多いので、人集めや広報が大変だろうなとっと思っていますが、この度、牛田小学校の同窓会を立ち上げようと話が出ています。私達の1つ上か、2つ上の先輩方が頑張っておられると伺いました。

また新しい情報が入ればお知らせしたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿