2017年1月1日日曜日

1990忘年会

あけましておめでとうございます!
長いこと更新ご無沙汰していました。
ブログ辞めたんだね?って聞かれたのですが、そんな事ないんです!ブログネタが無かっただけなんです(^。^)

そんな中、1990で集まらないの?っとお声をいただいて、ラインやフェイスブックで声かけをして、ぎりぎり30日、忘年会をしました!
参加者は14名。

送ったメッセージ内容
http://local.smt.docomo.ne.jp/d.php?d=10001085222&FM=dbox
場所決まった~!ここに19:00からスタートです。時間の縛りはないので来れる人からどんどん集まって下さい。予約は戸田または1990でお店に伝えています。それでは皆で年末最後暴れていきましょう!!喧嘩はいけんよ…



子供が産まれた話や、成長した写メを見せてもらったり、塾話や、部活話や、高校話等々話しは弾んで、皆さん楽しい時間を過ごされたようでした(^。^)

新年会もやりたいね!っと只今3日を予定しています。広島に居られる方、是非ご連絡ください!
3日18時半にここへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿