2011年10月5日水曜日

牛田のお店

サンベルモの大通りから一本入った通り沿いに
4組美紀ちゃん家のお店"中華料理屋 万来"があります!
料理はどれも美味しいけれどムシューロと鳥の唐揚げ大好き!【出前電話221-5921】
その万来の前に、かわいい素敵なお店があるの。
「お宙(おそら)」
ずっと気になってたけど、なんだか入りにくいなーって思ってたん。
取り敢えず写真だけでもと写真機を構えていたら、
美紀ちゃんのお兄ちゃん発見!
男前です。
お兄ちゃんに、気になる"お宙"について話したら
デザイナー&店長さん清水早苗さんを紹介してくれた♪嬉しい♪
海から山から田畑から
生産者が自信を持って提供いただく物だけを選んで集めてあります。
そして、懐かして、優しい雑貨や道具類、家具たち、、、
健康な食と、ていねいな暮らしのお手伝いしてくださいます!
自然食品はお米や野菜、ジャムやジュースもあるし、
安心素材の美味しいドーナツなどなど、毎週販売イベントもしてるって!

お宙(おそら)082-511-0340
また牛田のアレコレお届けします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿