2011年5月7日土曜日

観た?

4月12日に撮影された7組杉本くんのお店が
テレビに出たよ!(過去記事はこちら

広島のRCC深夜放送"アオーン!"です。
2チームに分かれて、それぞれのテーマ(店)で写真を撮り、
ベストショットを出し合い、どちらが良い写真かを決める対決番組です。
Bチームの撮影場所に、杉本くんのお店セドレが選ばれました!

他県の同級生から「観たい!(◑◡◑)」との事で
携帯で録画しました〜♩
だけどワンセグのデーターをパソコンで編集する能力がなく
あがいた結果、
携帯で再生しつつ、それを別の携帯で動画を撮ったので
画質は悪いです。

また、許可を取っていないので、いきなり削除されるかもです。

5分45秒あります。
再生中に映像が止まる場合は、
音量ボタンの上にある○部分を左に動かし、少しの間放置して
全部読み込まさせてから再生するとスムーズにみれるよ。

[動画 同級生のお店がテレビに出たよ!]

music Sir Duke

ピンポイントで観たい方へ
0分30秒〜5分28秒 セドレ店紹介
1分28秒〜1分44秒 杉本くん登場
3分43秒〜4分02秒 佳壽ちゃん&美香ちゃん登場
3分47秒〜4分01秒 杉本くん父上登場 
3分59秒〜4分01秒 杉本くん登場
4分14秒〜4分27秒 杉本くん登場
4分25秒〜4分30秒 杉本くん父上登場
5分00秒〜5分06秒 杉本くん父上登場

牛田中動画倉庫はここ
次のミニ同窓会は8月お盆!只今日程検討中です。
※牛田中1990同窓会事務局連絡先はushitachu1990@gmail.com

1 件のコメント: