2011年5月2日月曜日

翌日、つんこちゃん帰省♪

ミニミニ同窓会の翌日、
つんこちゃんが広島に帰省&セドレに集合♪


太宰府名物の、梅が枝餅をお土産に買って
きてくれました〜!パチパチ〜♪

しかも、ワザワザ帰省する朝に買いにいって
くれて、ほのかに温かい梅が枝餅をいただく
ことができました♪



みんなで、いただきました♪
ほんと、美味しくて、梅が枝餅のファンになったよ!
つんこちゃん、ありがと〜。



つんこちゃんと、9組のSuG FuMNさんも帰省されるので、
プチプチ同期会を開催したいと思います!
登録している皆さんには、メールでお知らせさせていただき
ましたので、知ってる方もいらっしゃると思いますが、次の
blogでお知らせします♪

尚、メールアドレスを申請されてない、もしくは、申請してる
のにメールが来てないよって方は、事務局までご連絡ください。
ushitachu1990@gmail.com
よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿