2011年4月20日水曜日

7組杉本くんのお店セドレにて

母の日が近いということで

花の予約に行ったらAkDさんが、

そしてHiRKくんが来店。

なんと午前はSGiTさんも来たんだって!
昨日はUeOKくんも来てたって!?
みんな、お暇なのね♩

壮大な宇宙の小さな人間社会に生きる私達。
気まぐれな星達のもと、運命の方向性は如何に?

たとえば、7月13日生まれの貴方は〜

たとえば、かに座トリプルA型の貴方は〜

セドレで答えが見つかるかもしれないよ。

cèdre(セドレ)
Une fleur et un cafe + zakka
広島市東区牛田中1‐1‐15
Tel 082-221-5517
open 10:00-19:00

2 件のコメント:

  1. はい!暇人2号です。

    ちょうどその日は休みで、嫁はんが横のスーパーで、りんごを買ったら腐っててw300円返金されに行くと言う…どーでも良い理由で牛田に連れ出されていてww

    せっかくなので、よって行こうと!っと行ったら、SGMTくん不在!超満席!でかなり忙しそうだたので、初遭遇の嫁っちに伝達して、そそくさと退散しました( ´Д`)y━・~~ 残念!

    しかし、同日にこんなにニアミスしとるとは…びっくり!(◎_◎;)

    あと、あの本は面白いし、よく当たってるぞ~w

    また、よらして貰いますよー(^-^)/

    会いueoka(笑)

    返信削除
  2. 18日の閉店間際と、19日の4時頃行きましたよん!

    さっきまでakdaさんおったよ!
    さっきまでusunoriさんおったよ!

    と言われた。今回だけじゃな。いっつも誰かとニアミス(-_-;)みんなに会いたいわぁ~

    ベランダにお花を咲かせるべく、ただ今改造中。
    セドレでお花買って、キレイなベランダにしたいわ!
    と、いってもすごい狭いので・・・・
    がんばろ!!

    抹茶

    返信削除