2011年4月17日日曜日

花見っちゃった♪

快晴で、ついてすぐは暑かった~!陽が落ちるにつれ、肌寒くなって・・・
鍋を暖めてたコンロで、暖をとる始末・・・。
結局、寒さで18:30頃解散♪


朝8:30、Ueoka君が場所取りでシートを張りに行ってくれました!(サンキュ!
13時前、AkiDさん+お子2人が、先に行って待っててくれ、
私は、道中の新町のサンクスでUeOK君と、レジでバッタリ!
「どんだけ、偶然なん?」と、各車で一緒に会場へ。
ついてすぐ、「お腹すいたーーー!!」と、間髪入れずにご飯スタート。

食べ始めてすぐ、Mtsmotさん+お子1人が参加♪ 

Sawd君登場♪ 相変わらず、お洒落なおっさん。

そしてそして、野獣のごとく食い散らかした食事しか無いところに、

Hraok君登場!!日曜なのに、お仕事の途中でやってきてくれて、

しかも、二日酔いって... 顔青白いよ?

っと、大人7人+お子5人が集まりました~♪

散り過ぎの桜なんて、どこへやら!ちょっと桜が風に飛ばされただけで、
きゃっきゃと喜んでました♪


こじんまりの集まりも、また良いね!


そうそう、今回は、ちゃんと決めましたよ!次回の同窓会の目安やら、
その前の帰省組みのための、ちっこい同期会?の計画♪

5月4日 帰省組(木)ちっこい同期会
8月お盆 ちっこい同期会
2012年8月お盆 第2回 牛田中1990同期会

とりあえず、次回の発起人は 1組?のSawd君に決定!

また、改めてここで企画挙げて行きますので、
ご参加できそうな時は、是非是非!!
そして、これからもBlogチェックしてくださいね~!


実は・・・。来てないのに、来てるように写ってる人が居るんですよ。。。
は、は、は、背後霊~~~????(みつけてちょ

[牛田中花見スライドショー]


牛田中動画倉庫はここ
※牛田中1990同窓会事務局連絡先はushitachu1990@gmail.com

見つけましたか????(キャーーー

3 件のコメント:

  1. ほんまじゃーーーーーー!!!!

    どーやって入ったん????www

    すごすぎる。
    参加していなくても 失くせぬ存在感(爆)

    お花見はというと・・・まるで家族で集まってるかのような
    ぬくぬくまったりな感じで 
    とっても楽しく らく~な会でした♪
    それもこれも あれだけの量を完食してしまうほどの おいしい料理を用意してくれた SGiTさんのおかげです(♡)
    他、みなさんありがとうw

    うちの子どもたちも「みんな おもろい!行って良かった!」と申しておりました。
    こーやって子どもも絡めた会もいいよね。
    くれぐれも会話は18禁厳守でww
    これが意外とキツイのだけど(笑)←ね~SWaDくん♪

    次回も期待しております!!

    AKiD

    返信削除
  2. なんか私振り返って幽霊見つめてる感じに写ってる・・・・こわぁ~(゜o゜)
    焼きそばはなかったのに食べてるし・・・
    しかもよく見りゃ、UFOやし・・・
    念が強すぎて、生き霊となって降臨したとしか思えん

    めっちゃ楽しかったわぁ~!
    ほんまにほんまに(^^♪

    うちの息子もまだまだ純粋なので、SWD氏に知識を入れられぬよう気をつけねば・・・
    いや、生き霊として現れた彼女のほうが危険か・・・・

    とにもかくにも、みんなに会える日を楽しみにしておりまする!!

    料理長!全部全部美味しかった!
    Ueokくん、場所取りも朝早くからありがと~!

    みんなみんなありがと~!

    抹茶

    返信削除
  3. なんじゃあれ!www

    新手のスタンドか?もしくは青い妖精か?w

    とりあえず、少人数だったけど…皆さん&子供達お疲れ様でした。

    国際情勢から下世話な話まで、幅広く語りましたねw

    料理旨かった~SGちゃん!ありがとーう!

    今度は、写真がんばるけん!!

    Iueok

    返信削除