2023年3月12日日曜日

お久しぶりです!

牛田中27回生の皆さん!
大変ご無沙汰しております。
ずっと更新していなかったこのブログですが、
これからまた、ちょいちょい情報を発信していきたいと思います。
掲載できる情報お持ちの方はぜひ送ってください。

さて!
来る9月23日土曜日、15:00-17:00
リーガロイヤルホテルにて
牛田中の同窓会が開催されます!
テーブル席は同期で集えるとのことです。
ぜひ、この機会に、
皆さんと楽しいことができたらいいなと思っています。

35.6歳の時、第一回目の同期会から
もう13年?
時間が経つのは早いですね。

もう孫が生まれた人もいるって!
羨ましい限りです。

牛田中同窓会の役員をさせてもらって感じているのは、
第一期生の先輩方をはじめ、
60、70になっても同期が仲良しなのはいいな。です。

私が持つ、皆さんの情報は13年前のもの。
メールや電話番号が変わっていて
連絡が取れない方もいらっしゃいます。
もっとちゃんとしとけば良かった。。。

ライングループもありますので
この記事を読まれた方で、
連絡が来ていない方は、

どうぞ、お気軽にお声がけください!
メール待っています。

ushitachu1990@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿