2017年6月27日火曜日

広告主募集活動について

同窓会事務局よりメールが届きましたのでお知らせします。


いつもお世話になっております。
また、お忙しい中、広告主の募集活動にご尽力いただきありがとうございます。
先日の役員会・準備委員会でチームを組んで牛田町内での募集活動をしていただくことになりました。
すでに成果の上がっているチームも2~3あるようです。
取りまとめ等の流れは、次のとおりですので行き違いの無いようによろしくお願い致します。

1 応募件数と金額の把握について
  第1回目の取りまとめ日を7月1日(土)とします。

期日までに「申込件数」と「申込金額」を本メールの返信又は電話で泉田までご報告ください。

2 申込書、原稿(紙媒体)について

  第1次的には「コウモト文具」に預けることにしています。最終的には、7回生の河崎さんのところで集約し、印刷業者に届くことになっています(締切は7月20日)。

3 広告代金について

  領収書控えと一緒に本会の会計役員(平岡君、6回生)に渡してください。

大まかな流れは以上です。不明点がございましたら、担当の安広さん(3回生)か泉田までご連絡ください。
なお、本日、私も17回生の川野さんと募集活動(13時~16時3時間)を行いましたが、即決は3件の11,000円でした。あとは、経営者に言っておく、広告内容を考えておく、どの枠にするか考えておく、などのように2回目訪問が必要になりました。また、日曜日であるため閉まっている店も多かったです。1回だけの訪問では十分な成果が上がらないと思いますので、時間の許す限り訪問することが大切だと思います。2回生の吉崎さんが大会委員長になっているサッカー大会の冊子に広告を出しているお店が多くあり、この冊子が役に立ちそうです。持っている方がありましたらご連絡ください。

広島市立牛田中学校同窓会
会長 泉田 浄明

0 件のコメント:

コメントを投稿