2017年7月8日土曜日

第2回同窓会と同期会(2次会)のご案内

牛田中1990、28回生の皆さん!ご無沙汰しております。
そろそろ、同窓会にご参加いただける人を集めていきたいと思います!

ちょっと遠い話だけれど、是非に〜予定に入れていただけると嬉しいです!


また、同窓会のしおりの広告主、学校への寄付金を募っています!例えば、この中学へ行くまでの階段の壁画!古くなったので塗り替えの時期が来ています。修繕費のご寄付をお願いします(^-^)

先日、市内に住む皆さんへ、同窓会のご案内と寄付金集めしてきました!私達28回生は今、6万円集まっています!ご寄付をいただきました皆さん、ありがとうございました!
目標は全体で60万円!っという事で、もう少し声かけをしてみようと思っています。
市・県外の皆さんへは後日、振込先をお知らせしようと思います。


また、高校、短大、職場つながりの20年ぶりだね!ってメンバーを誘い合って飲み会を開催!同窓会きて〜っとお願いしてきました。
現在、同窓会の参加者は9名!沢山集まれば、私たちだけのテーブルも夢じゃないかも!

バタバタ言い訳するようですが、連絡不足で、まだ皆さんへ同窓会のご案内ができてないところです。もし、このブログを見たよ!って方、お友達へご案内お願いします!

同窓会の開催時間が早い事と参加費がネックだけれど、みんなに会いたい!ワイワイしたい!との話もあるので、当日、2次会も企画しようと思います。2次会は19時くらいからどうかな?

【 動画:20年ぶりだねメンバーの会 】

みなさん!9月9日土曜日、5年ぶりの同窓会と、第4回同期会に来てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿