2015年6月15日月曜日

同窓会事務局より

同窓会事務局よりメールが届きました!

平成29年9月9日土曜日、リーガロイヤルホテルにて、牛田中同窓会(総会&懇親会)が行われます。その日に向けて、各年代の同窓生が集まり、同窓会開催の成功に向けて話し合い等が行われています。

今月は6月21日日曜日、午後1時より、牛田集会所にて、第1回役員総会&学年幹事会があります!私たち28回生も参加出来る方を募っています!もし、21日参加できるよ!って方がいらっしゃいましたら教えてください!o(^▽^)o

今後、変更もあるかもとの事ですが21日の内容が送られてきたので添付します。


0 件のコメント:

コメントを投稿